トリホルテルヤ本店 新メニュー紹介!!
こんにちは!
宮崎駅高架下トリホルテルヤ本店の川口です!
梅雨が明け、本格的な夏がやってきましたね🌻
外は暑いですが、この夏をもっと楽しんで頂けるよう、料理・ドリンクともに新メニューをご用意しました!
ドリンクの新メニューは【テルヤの味覚🍻】銀シャリサワーが仲間入りに😊

3種類ある中でも一番人気はライチサワー✨
ライチの華やかな香りと程よい甘さが特徴で、すっきり飲みやすい1杯です♪
お食事とも合わせやすく、「まずはこれ!」
というお客様も多い人気ドリンクとなっています😊
お次は、料理の新メニューをご紹介♪
暑い季節にぴったりの冷麺✨
シャキシャキの香味野菜と、もちもちの冷麺がたまらない🤤
梅のほどよい酸味が効いたスープに、しその爽やかな香りがアクセントになっていて、最後までさっぱり食べられます!
暑い日にぜひ食べてほしい一杯です🍜

極太メンマ(リニューアル)
人気の極太メンマが、バター醤油味にリニューアル!
コリコリとした食感はそのままに、バターのコクと醤油の香ばしさが加わり、お酒が進む味わいになりました♪
以前お召し上がりいただいた方も、ぜひ新しくなった極太メンマをお楽しみください(^^)

外はパリッと、中はジューシー!鶏皮ぎょうざ!!
鶏皮の旨みをぎゅっと閉じ込めた鶏皮ぎょうざは、お酒との相性も抜群です。思わずもう一皿頼みたくなる美味しさをぜひお楽しみください♪

新しく加わったドリンクやお料理で、いつもとはひと味違うトリホルテルヤ本店をお楽しみください!
皆さまのご来店をお待ちしております!