勉強時間
こんにちは🌞
総務部の塩田です!
入社して8カ月が経ちました。
実務の質を高めるため、現在は今年中の簿記の資格取得を目標に掲げて勉強に励んでいます。
とはいえ、仕事が終わればノンストップで育児がスタート。
子どもを寝かしつけながら、自分もそのまま寝落ちしてしまう毎日と格闘しています。
少しでもはやく取得できるよう頑張りたいのですが
絶賛イヤイヤ期の2歳は手強く、なかなか思うように時間を確保できていません…
先日はテキストをステージにして歌っておりびっくりしました😓
最近は早起きして、朝の30分だけ勉強をしてみたり
eラーニングをイヤホンで聞き流してみたりしています。
業務中に「勉強したやつだ~」と繋がる瞬間が、今のモチベーションです!
毎日、雨続きでなかなか気分もあがりませんが梅雨に負けないよう頑張ろうと思います✨

