総務部食事会

総務部食事会

こんにちは!
本日の担当は総務部の戸髙です。
今回初めてブログを担当させていただきます。

4月から総務部に配属になり、間もなく2ヶ月になります。
日々勉強中で、1日も早く業務を覚えるように努めてまいります!

さて5月も半ばを過ぎ、少し汗ばむような初夏の陽気を感じてきました。
先日総務部で食事会が行われましたので、ご紹介させていただきます🍴
【お店】食堂COVO https://shokudo-covo.com/

落ち着いた素敵な雰囲気で、美味しい食事を楽しめました(*´ω`*)
特別な日にいかがでしょうか♪

これから梅雨の時期にもなりますので、皆さん体調にお気をつけてお過ごしください☂😊