不動産売買・不動産賃貸・不動産管理総務経理部

2024年度新卒内定式を開催しました。

2023年11月27日、2024年度新卒内定式を開催しました。

この度の内定式は、内定者が会社経営メンバーと繋がりを持って頂き、社会人として決意を新たにする
目的で開催しました。

内定式は、以下のような流れで進めました。

・サンテルホールディングス 代表 山本から挨拶

・内定証書の授与

・内定者の自己紹介と抱負を発表

・総務部から今後のスケジュールや連絡事項の伝達

・写真撮影

内定証書の授与

代表の山本から、内定者にこのような祝辞が贈られました。

私は経営者として24時間、365日、仕事のことを考えている。

今から、どれほど仕事に本気に向き合うのかで、5年先、10年先の人生が大きく変わってくる。

社会人として大事なことは、まず素直であること。これから耳の痛い話を聴くこともあるとは思うが、
人の話をしっかり聞いて、素直に受け止めて動くこと。

また、不動産は人とのご縁で成り立つ仕事。一つ一つ、人との繋がりを大切に考えて仕事に取り組む
ことが重要。

内定者・役員・総務で写真撮影

新卒入社の方にとって、サンテルは、数多くの企業の中から未来への期待を込め選んだ職場だと思います。

社会人として立派に成長を遂げられるよう、不動産事業部・総務部でしっかりとサポートしていきます。

一覧へ戻る