総務経理部

作戦会議という名の・・・

今期がスタートして、あっという間に半年が過ぎ、後半戦に
向け『作戦会議』という名のランチ会を総務で行いました!!!

弊社専属ディレクターO氏おすすめの『HARVEST』さんへ


入ると素敵な空間が広がっていて、女子会、いや
ランチ会には最高のロケーション!
お料理もスタートから色鮮やかな栗かぼちゃのスープ。

メインをそれぞれ選んだのですが、見ても食べても
楽しめる旬の食材。
『EAT LOCAL!』という2種類。
*チキンティッカスキュワーズ*

*キノコのタルティーヌ*

メインを食べている間、オーブンからいい匂いが。
デザートの*ココナッツバナナケーキ*


後半戦に待ち構えている、㈱九建・サンテル㈱の
大移動(引っ越し)やイベント達の作戦会議のはずが、
食べることに夢中になり、挙句の果てに、みんなで
写真を撮ることさえ忘れ・・・るほど充実した時間を
過ごさせていただきました!!!
HARVESTの素敵なご夫婦、そして教えて頂いた
Oディレクター、ありがとうございました。

成果は見えないお仕事ではありますが、総務部スタッフ、
1人1人の支えあってこそ!みんな~いつも本当にありがとう♡
次回の作戦会議を楽しみに総務部一致団結して、各事業部
安心して楽しく働けるよう、これからもサポートし続けます!

一覧へ戻る