未分類

Mt.Fuji Climbing3776!!!

ウイっす!『肥満』の呪縛から解き放たれた大魔王だぜ~
富士山様に心身ともに清らかにされてたまるかと
悪の大魔王らしく悪い心を鍛錬中だぜ(笑)

さて、3106山岳部発足から2ヵ月
最初の目標とした『富士山で御来光を拝む』
誰ひとりかけることなく、みんな元気に登頂し
最高の御来光をいただいたので報告するぜ

まぁ旅にはアクシデントもつきもの(笑)
涙あり笑いありの最高の財産になったぜ
あやうく悪き心を見失いそうになった大魔王でした(笑)

さーーーーて 次はチョモランマあたりか(笑) 
挑戦はつづく

富士スバルラインにて みんな元気(笑) チューチューが出て一安心(笑)
高山病の影がじんわりと(笑)
極寒の中 いよいよ御来光の手番
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御来光を背に達成感ハンパない
日本最高峰富士山のホントのてっぺんにて
見事な影富士

一覧へ戻る