不動産売買・不動産賃貸・不動産管理

ジャパンコンベンション2023 Century21

こんにちは!

Century21賃貸営業部の染矢です。

日中は暖かくなってまいりましたが、夜はまだ少し肌寒いですね。

コロナやインフルエンザなどもまだ油断できない状況ですので、皆さま体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

さて、表題について先日、東京で行われたセンチュリー21主催のジャパンコンベンション2023に営業部一同、参加してまいりました!

初日は埼玉で株式会社 登喜和 志木店様と株式会社マルヨシ様の店舗を視察し、IT化やチームワークの重要性を学びました。

営業や顧客に対する姿勢も妥協せず高いレベルを全員が志しており、とても刺激を受けました。

株式会社 登喜和 志木店様、株式会社マルヨシ様、貴重なお時間を頂き有難うございました。

2日目は東京タワー近くのホテルで表彰式、講演会、懇親会が行われました。

夜のライトアップには思わずテンションがあがりました(〃▽〃)
東京の素敵なディナーを堪能♪

今回は個人センチュリオンを吉岡課長、クオリティサービス賞を中島が受賞致しました。

今年は鹿児島支店としてCentury21サンテルの2店舗目を構えることもあり、スタッフ一丸となって店舗センチュリオンを目指していきたいと思います!

個人としても、赤木主任は個人センチュリオン、奈須主任はセントメダリオン獲得を目標に掲げました👏

他のスタッフも売買・賃貸ともに、より一層盛り上げてまいります✨

また、今回店舗でのクオリティサービス賞も入賞しましたが、これに驕らずお客様へのサービスは今後も日々精進していきますので、これからもCentury21サンテルをどうぞ宜しくお願い致します!!

一覧へ戻る