総務経理部

来期に向けて・・・復活!3106グループ新年会!

 こんにちは!サンテルの長友です。サンテルも明日から新年度に入ります。

 今期、最後のブログは・・・
 3年ぶりに復活した3106グループ新年会(1月に開催)の様子を
 お伝えします!

 今年は『3106グループ・社内発表会』『3106新年会』の2部構成。
 社長より2023の抱負と新社屋に関してのお話をいただきました。
 グループの思いが1つになるよう㈱九建+サンテル㈱の『新ロゴ』を
 デザインしました。今回、WONDER3 by THREEの尾割様にロゴに込めた
 思いをプレゼンテーションをして頂きました。
  (ロゴに関してはHPのNews 2023.2.15でご覧いただけます)

 『これからの3106グループ』
 社長からの思いをカタチにしていくのはスタッフです。1人1人が考える
 いつも以上に気が引き締まる1時間となりました。

   

        ・・・そして・・・3年ぶりの・・・
 『3106GROUP新年会2023』が池田部長の乾杯で始まりました!
  本日の主役は『スタッフの皆様』です!
  司会進行は朴✙長友コンビで一生懸命務めさせていただきました。

  最初に2022年から入社したスタッフの紹介を。
 初めての登壇で少し緊張気味でしたが、新しい仲間を迎え、各事業部
 の新たな意気込みを感じられる時間になりました。

  【左上】新入社員【左下】飲食事業部【右下】運送事業部

【左上】洗浄事業部【左下】建設事業部【右上】総務部【右下 】不動産事業部

  洗浄事業部では、尾割様にご協力いただいたメイキング映像を
 スタッフへ初披露!熱い思いのこもったカビ取り隊のCM。
 これから色々な場所で目にすることと思います。

 そして長年、飲食事業部を支えていただいた朝稲部長がご自身の夢でも
 あるお店をオープンされる事となりました。最後の最後まで朝稲部長に
 料理して頂き、スタッフ1人1人、じっくり味わって頂きました。
    『朝稲部長、本当にありがとうございました』

  公務でご多忙な中、私達の新年会のために宮崎市より清山市長、
  来賓の皆様方にお越しいただきました。
  各席もくじ引きで決め、この機会にスタッフと交流を深めていただき、
  3106グループを身近に感じていただきました。




              そして
        『3106AWARD2023』  
   役員より各部門ノミネートし、選考する初めての試み。
 

           【クオリティーサービス賞】
  お客様、社員や仲間を大切にし、どうすれば喜ばれるのかという
  観点で積極的に質の高いサービス・サポートを行った人材に
  贈られます。

          【ベストプレーヤー賞】
  精力的に活動し、会社の業績に最も貢献した営業職、又は
  品質管理や技術水準の高い人材に贈られます。

          【ベストサポーター賞】
  常に業務の改善を心掛け、主体的に自ら率先して仕事に取組み、
  献身的にサポートしたバックオフィスの事務職に贈られます。

        【ベストマネージャー賞】
 人材育成における風土醸成にも貢献し、社員が働きやすい環境を
 創りあげ、自部門で高い成果を上げた役職者に贈られます。

           【永年勤続賞】
  社歴10年以上の方を対象とし、今までの労いとこれからの
  激励の気持ちを込めて・・・

 最後に・・・
        【ベストチームオブザイヤー賞】
 グループで最もチームワークを発揮し、顕著な実績をあげた部署。
 成果だけでなく、メンバーの定着、昨年対比で個々が成長した部署
 に贈られます。

    受賞された皆様、本当におめでとうございます!

 1人1人の意識が3106グループの未来を創ります。
 すべてのスタッフが受賞の可能性があるので、それぞれが活躍、
 受賞を争う!そんな1年になるといいなと思います。


       そして最後に恒例のお年玉企画!
  かなり盛り上がり、みんなの笑顔あふれる時間となりました。

       話足りない中、最後に記念撮影を。

  今回、時間を忘れてしまう程の会場をご提供いただいた
  『エミライ』様に感謝を込めて・・・
  そして準備をしてくれた総務部のみんな~、ありがとう。
  3106グループは2023もONE TEAM!で頑張ります。

一覧へ戻る