土木工事業・宅地造成工事業・舗装工事業

カビとり隊、出動っ💨~✨年末特番スペシャル✨九建忘年会🍻~編

みなさん、こんにちは😊カビとり隊のお龍です🐉今年最後の投稿は、感染防止対策を徹底しながら九建忘年会をしたっきた様子をお届けします🎶

てげなひこ良かもんがあっがね🤤

今年の忘年会は、サンテルキッチンで行われました✨よかぁ匂いでテンションがぞっぷい上がりました🎶

そして、九建忘年会の幹事はもちろんこの方❗

幹事を愛し、幹事に愛された漢 Mr.慎吾坂本✨

われらが坂本さんです↑✨バタバタと業務で忙しい中、素敵な会を段取りしていただいて感謝です🥰

熱い言葉を鬼軍曹からいただきました💪✨

鬼軍曹に、熱い・あつい・アツイお言葉をいただき早速乾杯っ🍻❗

飲み物も、どっさい準備してくいやったどぉ🍻
ワィワィ盛り上がってる様子 その①
ワィワィ盛り上がってる様子 その②
イルミネーションが、良かぁんべ見ゅっどぉ✨

KITENビル8階からの眺めも楽しみながら、小指を立ててオシャレにお酒をいただくお龍でした🐉🍻

サンテルキッチンのみなさん、まこちあぃがとねぇ🙇‍♂️💕

サンテルキッチンのスタッフの皆様、ご馳走様でした🥰

本年度も、ほんのこてお世話になりました🙇‍♂️来年度も引き続き、九建を宜しくお願い致します❗

ちなみに・・・

クリスマスツリーをバックに 長女「美莉菜」     次女「美結菜」

サンテルキッチンから見たイルミネーションが綺麗だったので、双子ちゃんを連れて見に行ってきました💨

長女「父ちゃん、我が家にもこげなツリー🎄があっと良かどんねぇ✨」

訳「お父さん、家にもこんなツリー🎄が欲しいな✨」

次女「じゃがじゃが❗サンタどん🎅がいっき来っくるどぉ🎶」

訳「そうだね❗サンタさん🎅がすぐ来てくれるょ🎶」

ホントだね~と言いながらすぐ帰るお龍でした🐉💦💨

次回予告

~高城運動公園屋内競技場の外壁を洗浄しっきたどぉ~編です✨

乞うご期待🎶

一覧へ戻る