駐車場運営管理・運送事業総務経理部

待ちに待った・・・

『10tダンプ』が納車されました!!!
運送事業部・中野部長とドライバーを代表して
河野君に交通安全祈願へ行っていただきました。



その後・・・
部長の計らいで本社前を通過!2Fのベランダから
総務部みんなで手を振ってピカピカ✨のダンプを
見送りました。やっぱりダンプはカッコいい!!!


別の日に大型スタッフから送られてきた赤のダンプと
黄色の重機のコラボ😊


軽運送スタッフからもなんと『桜島』とのコラボが!
県外配送はなかなかないので貴重です。


デスクワークの総務にとって現場の様子を知る事は
1番の励みになります! 朝早くから安全運転を意識
して頑張るスタッフにもっと安心してお仕事して
いただけるよう全力でサポートしていきたいと思います。

赤いダンプや青い文字のサンテル・トラックを見かけ
たら是非お声がけください!

一覧へ戻る