未分類

カビとり隊、出動っ❗❗~文化公園図書館側歩道を洗浄しっきたどぉ~編

みなさん、こんにちは😊カビとり隊のお龍です🐉

今回は、文化公園の歩道を洗浄しっきた様子をお届けします🎶

洗浄前の歩道状況↑

朝、昼、夕方もランニングやウォーキングでたくさんの方が利用する文化公園。歩道にカビを発見🧐カビの影響で滑りやすくなって危険っ💦そんな時は、カビとり隊の出番ですっ❗さっそく、洗闘開始っ👊

手前→久々登場の「SV憲一郎」       奥→助っ人洗浄員「おユリ」

まずは、カビを死滅させるためオリジナル洗浄剤「ジョキント」を散布します。今回は、久々にあの「SV憲一郎」が電撃参戦です✨手慣れた様子で「ジョキント」を散布していきます🎶そして、その補助をするのは助っ人洗闘員「おユリ」です🎶

ポリッシャーをまわす「お龍」

汚れのキツい箇所は、ポリッシャーをまわして汚れを浮かしていきます💪

左→「お龍」   中央→「SV憲一郎」   右→「おユリ」

そして、とどめにサーフェスクリーナーで綺麗に洗い流していきます✨どんどん洗闘をすすめていき・・・

beforeその1
afterその1
beforeその2
afterその2
beforeその3
afterその3

一致団結して、みごみごなりました😊✨ちなみに・・・

マフラーの真似をする双子ガール

長女「父ちゃん、だぃぶ冷えっきたでぇあんべの良かぁマフラーどん欲しがねぇ🤔買っきっくるっとよかたっどん❗」

訳(お父さん、とても寒くなってきたからいい感じのマフラーが欲しいな🤔買って欲しいな❗)

次女「ほっでよねぇ✨じゃれば父ちゃん、むぜらしかぁやつを買っきっくいやん🎶」

訳(ホントだね✨それじゃお父さん、可愛いのを買ってきてょ🎶)

お龍「わっどんなぁ、そん前に服を着らんこて💦マフラーどんなぁ二の次じゃが😂」

訳(まずは服を着なさい💦マフラーはまだ早いょ😂)

と、ごまかすお龍でした😆🙌

~次回予告~

✨年末特番スペシャル✨九建忘年会🍻編です❗

乞うご期待🎶

気になる方は、こちらをチェック ☞ https://kabitoritai.com

一覧へ戻る