未分類

カビとり隊、出動っ💨❗~平和台公園園内歩道を洗浄しっきたどぉpart2~編

みなさんこんにちは😊🎶カビとり隊のお龍です。

今回は、平和台公園園内歩道洗浄part2をお届けします。

雨天時は、とても滑りやすいです

平和台公園園内歩道は、とても空気が澄んでいて多くの方がウォーキングに利用する場所です。

今回も、カビ・苔が潜んでいる歩道をみごみごしてきました❗早速、洗闘開始っ💨

端に生えてる苔を除去

まずは、歩道の端に生えてるモサモサの苔を除去していきます❗そして、オリジナル液剤「ジョキント」を散布します✨

オリジナル液剤「ジョキント」の散布
サーフェスクリーナーで洗浄

オリジナル液剤「ジョキント」の散布で、すべりの原因となっていたカビを死滅させて浮き上がらせます。そこへすかさずサーフェスクリーナーの追撃です↑❗

どんどん施工を進めていき・・・

beforeその①
afterその①
beforeその②
afterその②
beforeその③
afterその③

とても綺麗に仕上がりました✨また、滑り転倒のリスクも減らせてウォーキング中の方々からお褒めの言葉をいただきました🎶ヤッピー😊(やったーハッピーの略)

秋も深まるこの時期は、ウォーキングにもってこいですょ😊✨平和台公園にでかけてみましょう🎶

ちなみに・・・

1歳のお誕生日の双子ちゃん

お龍の双子ちゃんは、1歳のお誕生日でした🎂🎉

長女「父ちゃん、これからも頼んでねぇ✨」

次女「旅行なんかもどこそこ頼んでねぇ🎶」

との事でした💦全国のお父さん、お母さん頑張りましょう😆

気になる方は、こちらをチェック ☞ https://kabitoritai.com

一覧へ戻る