未分類

カビとり隊、出動っ💨❗~平和台公園園内歩道を洗浄しっきたどぉpart1~編

みなさん、こんにちは🎶カビとり隊のお龍です😊今回は、平和台公園園内の歩道(はにわ館側)の洗浄をしっきた様子をお届けします❗

はにわ館の横を抜け散歩・ウォーキングできる園内歩道はとても気持ちがよく、夏でも木陰があり涼しくとても爽やかです✨

雨天時は、とくに滑りやすくなってます💦

でも、足元はコケ・藻などで滑りやすくなってます💦

そんな時は、「カビとり隊」の出番です💨❗早速洗闘開始っ💪

オリジナル液剤「ジョキント」の散布❗

まずは、カビとり隊オリジナル液剤「ジョキント」を散布しカビ菌を死滅させます✨

サーフェスクリーナーで綺麗に洗い流します✨

さ・ら・に・・・

オリジナル液剤「ジョキントコスモス」の散布❗

今回は、コケ・藻を長期抑制出来るオリジナル液剤「ジョキントコスモス」を追撃散布です💪✨

どんどん、施工を進めていき・・・

beforeその①
afterその①
beforeその②
afterその②
beforeその③
afterその③

まこちみごみごなりました(とても綺麗になりました)。

平和台公園に遊びに行った際は、はにわ館横から園内歩道を散歩してみて下さい😊🎶

ちなみに・・・

次女「おミユ」と長女「おミリ」

長女「こん、社長と長友部長がくぃやったゼリーとお菓子は美味めぇかろごたいねぇ~🤤✨(社長と長友部長からいただいたゼリーとお菓子は美味しそうだね)」

次女「ほっでよぉ~🤤❗父ちゃんよぉ、毎日おやつはこぃでよかどぉ😊🎶(本当だね。お父さん、毎日おやつはこれでいいょ)」  オイオイ💦(お龍心の声)

サンテル本社にお邪魔した際、お土産をいただきました💕初めてみたお菓子に興味深々の双子ちゃんでした❗

社長、長友部長ありがとうございました🙇‍♂️✨

次回予告

~平和台公園園内歩道を洗浄しっきたどぉpart2~編です❗

乞うご期待✨

気になる方は、こちらをチェック ☞ https://kabitoritai.com

一覧へ戻る