不動産売買・不動産賃貸・不動産管理

C21サンテル/暑い夏には…

久しぶりの投稿です!センチュリー21サンテル賃貸営業の中島です!本日は、先日起きた不思議な出来事をご紹介させて頂きます。

先日、お客様より素敵なプレゼントを頂きました!皆さんも毎日頑張って活動されていると思いますが、夏の暑い日には…甘いものを食べると疲れが軽減するそうなので、お試し下さいね(笑)

チョコレートで元気を貰う
やったー!

のはずでした。私がカウンターにいましたので、私が受け取ったチョコレート。ところが…次の瞬間、不思議な出来事が!

あれ?松浦さん?

いつの間に‼(笑)私の目の前に置いていたチョコレートがそのまま、賃貸営業スタッフ松浦の手の中に移動していたのです…。本当に一瞬の出来事でした。(笑)※その後、皆で頂きました。ありがとうございます(*^^*)

その後…お世話になっている他のお客様からもジュースを頂きました。本当に皆さんいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

え?なんでやねん!

ジュースも全員で美味しく頂いております。賃貸営業スタッフ松浦が、丁寧に冷蔵庫に並べておりました。(笑)サンテルスタッフ全員、毎日毎日、お世話になっている皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。改めて…ありがとうございます。引き続き、暑い夏を乗り越えて【素敵なお部屋の】ご紹介・ご案内をさせて頂きますので、お部屋をお探しのお客様は【受付:0985-78-3106】へお問い合わせ下さいませ。

サンテルスタッフ一同、心よりお待ちしております( *´艸`)☆

一覧へ戻る