未分類

カビとり隊、出動っ💨❗~ちょこっち五ヶ瀬まで行たっきたどぉ編~

みなさん、こんにちは😊カビとり隊のお龍です。今回は、五ヶ瀬町総合運動公園「Gパーク」の歩道を洗浄すべく県北へ出動💨

洗浄打合せ中の「鬼軍曹」&「佐伯グループ長」と職長「お祐」
今回の洗浄箇所↑

Gパークは、 年間平均気温が宮城県仙台市とほぼ変わらない九州山地に抱かれた標高600mに全天候型陸上競技場🏃‍♂️(8レーン)、サッカー⚽・野球⚾等が利用可能な天然芝のスポーツ広場、光を通すドーム屋根材を使用した体育館「Gドーム」があり、トレーニング室まで完備してます✨

雨天時は特にすべりやすいという事で、カビとり隊の出番です😤

お昼出発→夕方、五ヶ瀬到着→洗浄準備で段取りOK💪✨

敷地内にある「木地屋」さんにチェックイン❗朝一番から洗浄するため早めに夕食をいただきました🍻

ナイトミーティングを済ませて、各自部屋で就寝💤ちなみに・・・↓

一人だけ和室の「お龍」

わたくし「お龍」の部屋だけ和室でした😂そして翌日・・・

空気も澄んだ爽やかな朝✨
朝食もみごつでした✨

天候にも恵まれ、最高のコンディションで洗浄開始💪❗

鬼軍曹を筆頭に洗闘開始❗
サーフェスクリーナーで洗浄↑
ガンガン洗浄を進めていく「鬼軍曹」&「おノリ」

朝8時から洗浄開始して、日中の暑さとも戦いながら施工を進めて・・・↓

beforeその①
afterその①
beforeその②
afterその②
beforeその③
afterその③

「わっどんなぁ、よぅやっくれたねぇ✨まこち、みごみごしっせぇよかんべじゃが❗」

訳「みなさん、よくここまで綺麗にしてくれましたね✨見違えるほどです」

今回も、お褒めの言葉をいただきました😊🎶カビとり隊は、汚れで困っているみなさんをこれからもレスキューしていきます💪✨

気になる方は、こちらをチェック ☞ https://kabitoritai.com

一覧へ戻る