未分類

カビとり隊、出動っ💨~ちょこっち、福岡まで洗浄に行たっきたどぉ編~

みなさん、ご無沙汰しております❗カビとり隊のお龍です✨

最近、「お龍が足りてない」の声をお聞きしましたので(約1名の方に)🎉ファンの期待に応えるべく、お龍がブログアップいたします😊(笑)

今回は、福岡の食品工場へ行たっきました💨AM6:00出発し、福岡方面へ✨※お龍は極度の方向音痴の為、職長「お祐」に運転をしてもらいました💦あざすっ🙇❗

今回の現場の状況

とても大きい食品工場様のご依頼で、軒天部分の除カビ&防カビの施工を行いました🙌毎日美味しい食品を製造しているため、常に蒸気が出ている状態の場所です。こういった場所にカビは発生しやすいのです。

除菌分解洗浄する職長「お祐」と「お龍」↑
除菌分解洗浄完了↑

除菌分解洗浄をすることで、かなり綺麗になりました。

がしかし、とても過酷な環境下であるため、カビの再発リスクはかなり高い💦と推測出来るので今回は防カビ塗装まで施工してきました。

防カビ塗装前
防カビ塗装完了
バシッと完成

「もしたぁ、こんげよかんべぇなっとやねぇ✨こらひったまがっどぉ😯」

訳(わぁ、こんなに綺麗になるんですね✨ビックリです😯)

と、お褒めの言葉をいただきました。カビとり隊一同、ガッツポーズでした😊💪💪みなさん、その汚れ「落ちない」と諦めてませんか❓気になる方はお気軽にご連絡下さい🙇✨

カビとり隊のwebサイトにも遊びに来てください‼

こちらをクリック☞ https://kabitoritai.com

一覧へ戻る