総務経理部

念願の😊

紫陽花の季節になりました、総務・長友です。
育った土壌によって色が変化する紫陽花。
同じ株の花でも色が変わるので神秘的です。


会社に飾るために切っていたらクロアゲハに
出会いました。


少し前に国富町の紹介をテレビで見て
(宮崎市から車で40分ほどかかる場所)
作れる分しか作らないから売り切れてしまうと聞き、
いつの日か食べたい!と思っていました。
夢に出てくる程、気になります!と出身地でもある
あの方に言い続けていたからか・・・

ある日、運送事業部の中野部長からスイーツが٩(ˊᗜˋ*)و
     『国富名物・白玉まんじゅう』

作りたてでモチモチしていて上品な甘さ!大満足です!
部長、本当にありがとうございます。
総務一同、今まで以上サポート頑張ります(笑)

皆様も国富・綾方面に行かれる際は国富名物を買いに
寄り道してみてはいかがでしょうか?

一覧へ戻る