駐車場運営管理・運送事業

気軽に朝ごはんを出前館で!

運送事業部・福田です!
宮崎拠点でも今月からモーニングが始まっています!
マクドナルド、吉野家、ジョイフルと、現在宮崎拠点でオーダー
できるお店は3店舗ありモーニング対象となっているようです。
上記3店舗は9時オーダー開始ですので、ブランチもいいかも
しれません。

先週、先々週と週末にどれだけ需要があるのか走ってみましたが、
意外にも需要あるもんでビックリしました(^^)

皆さん、朝から結構ガッツリ食べられるんですね!
今は試し走りでしか走っていませんが、ゆくゆくはモーニングにも
対応できるよう、サンテルの出前館スタッフと準備していこうと思います!

体調がすぐれない時でも、おうちから出るのが面倒くさい時でも
いつでも気軽にオーダーできるので、是非『出前館』で美味しいを
身近に!

一覧へ戻る