駐車場運営管理・運送事業

引き続き安全運転で!

コロナ禍の中、代行も思うように営業できない日々が続いて
おりましたが、まん延防止期間終了と共にFK代行の営業が
スタートしました!

そんな中、 宮崎北警察署にてFK代行より福田主任と事業部より
中野部長が表彰されました イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

毎年3月は運送事業部スタッフの『運転記録証明書』を取得し、
過去の運転を振り返る月にしています。

自動車安全運転センター様より弊社の分析結果も頂きましたので
内容をシェアし、事故が多発している場所、原因等も日常の会話に
組み込み日々意識して運転するよう心掛けていきたいと思います。

1人1人に結果を渡しましたが、その中でも、なんと!!!
✨19年無事故無違反✨の女性スタッフがおり、これからの
運送事業部の励みになりました!自慢のスタッフです🚙

表彰いただくことに恥じることのないよう、
サンテルさんに頼めば安心!と言っていただけるよう、
看板を背負って走ることの楽しさと責任感を持って
頑張って参ります!

一覧へ戻る