未分類

2021年新価値創造展

皆さんこんにちは👺👺カビとり隊の岩切です。
今回は、大東京で行われた「2021年新価値創造展」にカビとり隊が出展に行ってまいりました😘
東京ビックサイト(国際展示場)にて行われました😎

今回僕は、人生初の展示会に行ってきました😧
展示会前日に、朴常務、寺原さん、お祐さんの4人で乗り込んできました❗
寺原さんが、展示ブースの設営にめちゃくちゃ慣れており、他の会社さんより圧倒的に早く終わりました😂

なんだこの会社❓とそそられるブースを少し覗き込んだら「汚とせ❗❗」のインパクトあるかっこいい背景。
明日から、展示会だと少し緊張していました🙄

初日から、かなり来場者が多くなかなか写真を撮る余裕が無かった中、何とかとった一枚📸
来場者の方たちから、え?何をしてる会社なの?と聞かれることがかなり多かったです😂
朴常務、寺原さん、お祐さんは、話の進め方がかなりうまく、いい笑顔で接客されていて、とても勉強になりました😍
そして、何とか1日目終了。。ハードすぎて無気力になってました😂

2日目の午後に、山本社長と鬼軍曹も来場者の多さに駆けつけてきてくれました🤩
来て速攻、接客をしていた時の一枚です📸😎


1日目よりも、来場者が多かったため事業説明にも慣れ、自分のペースで話を進めていく事ができるようになりました。
営業や接客未経験の自分でも、納得してくれたり、よけいに興味を持ってくれたりすることもあるので、1,2日でかなりの自信になりました。

そして夜は、東京の田町にある「ガブリチキン」にいってきました❗

ガブリチキンでは、展示会での反省会や今後のカビとり隊について、かなり熱く語り合っていました🍖🤩🤩🤩🍖
お酒もいい感じに回り、笑いの絶えない時間でした😂

美味しいご飯を食べ、気合も入り、とうとう最終日です。

ガブリチキンで、かなりニンニクを食べたので朝から、ブレスケアを買い準備は万端です😁😁
最終日は、天気も良く1.2日目よりもかなり来場者が多かったです❗❗
1,2日目に、カビとり隊ブースを何度か通っていた人も最終日となるとみんな話を聞きに来てくれます。
反省会でのことを生かし、カビとり隊の説明とFC加入の話しなど、会話になかに上手く折り入れることを目標に一日頑張りました。

この3日間での、東京ビックサイトへの来場者、8167人❗
新型コロナの影響なのか、従来よりは



ブースが大きいところや、派手なブースの所にはかなり人が集まっているのを見ていると、第一印象って大事なんだ🙋‍♂️と思いました。

最後に、大東京の景色をどうぞ。。。

一覧へ戻る