未分類

カビとり隊 出動っ❗❗~ピシャとよかにせどん😎で、ホームページの撮影しっきたどぉ~編

みなさん、こんにちは😊カビとり隊のお龍です🎶

今回は「カビとり隊」のホームぺージを作成すべく、洗闘員がピシャっとみごみごして、よかにせどんで撮影しっきた様子をお届けします。

普段、洗闘服で施工をしている姿をみなさんに報告してますが💪新たなホームページの撮影ということもありまして・・・

ピシャっとキメる鬼軍曹👹と洗闘員✨

バシッとスーツで撮影に挑んできました😎✨「カビとり隊」の洗闘員全員が気合を入れすぎたのか、とても異様な光景に😂・・・すると早速、撮影の途中で・・・

「わっどんなぁ、こけ来っせぇ何ぃをしちょっとなぁ❓」(何をされてるんですか❓)

と、撮影場所の管理人さんがすぐ声をかけてきました💦さすがに・・・↓

「狙ったカビ汚れは、逃さない」スナイパー憲一郎😎

平日の昼下がりの河川敷に、スナイパーがいたらビックリしますよね😂💦ホームページの撮影とお伝えすると、「まるで西部警察んごたぃねぇ💥❗」と、お褒めのお言葉をいただきました😁🎶

「狙ったカビ汚れは、逃さない」スナイパー憲一郎😎~別バージョン~
「どぉ~れ、営業でん行たっみろかぃねぇ」の写真😎

洗闘員総出で、スーツでバシッと決めた後は・・・「カビとり隊、変身っ❗」

左から、お龍→ハイサイお勇→職長お祐→おノリ→SV憲一郎

スーツから洗闘モードのカビとり隊に変身して撮影です💪✨

顔の汚れ具合が素敵です💕
※ノンフィクションです

いかがだったでしょうか✨❓現在、ホームページの作成中です🙌どのような仕上がりになるのか、お楽しみに😊🎶

~次回予告~

~10時間爆走💨して福島県の「ララシャンスいわき」様の洗浄へ行たっきたどぉ~編

です😎✨乞うご期待💪🎶

一覧へ戻る