未分類

カビとり隊 出動っ💨❗~モノづくりフェア行っきたどぉ~編

皆さんこんにちは🤖🤖カビとり隊の畑中です❗❗

今回は、福岡で行われたモノづくりフェアに行ってきた様子をご紹介します🤡

モノづくりフェアは福岡のマリンメッセで行われました❗❗ 参加企業350社、来場者数13250人と九州最大規模の展示会でした😲

展示場の様子

今回、展示会というものに初めて参加し🔰とても緊張しました😰😰写真の通り展示物が多く、準備も大変で一日目にして心が折れかけました⛈⛈

企業説明中

実際に企業を説明している様子です。初めは緊張で全然話せなかったのですが、寺原さんの助けの元、人並みに話せるようになりました。ほんとにたくさんの方たちと話し、すごく成長につながりました💫💫

モノづくりフェアでは、いろいろな業種の方たちと話をしたくさん勉強になりました。ですが三日間立ちっぱなしだったので、足と腰が爆発し動けなくなったです🧟‍♂️次は12月に東京で展示の予定なので、気合を入れて頑張りたいと思います💨

展示したカッコイイパネル

💥寺原さんがとてもいい味を出してくれています💥

寺原さんのパネルが欲しい方はカビとり隊畑中までご連絡ください💤💦

一覧へ戻る