未分類

カビとり隊 出動っっ💨❗❗~ビックプリンス3000を洗浄しっきたどぉぉ編~ 

みなさん、こんにちは😁カビとり隊の岩切です❗今回は、串間市にあるビックプリンス3000を洗浄してきた様子をご紹介します。

ビックプリンス3000 ↑

串間駅付近にある、ビックプリンス3000です❗
今回は、通路と階段を洗浄してきました。

1階から5階まで、やはり北側の廊下はコケやカビがすごかったです😣
階段も、日が当たらない所には、カビやコケがあり階段も滑りやすくなっていました。。

北側、廊下👆
北側、階段👇

赤カビがかなり目立っちゃってますね😨
しかしここに、カビとり隊オリジナル液剤を散布することであっという間に、カビやコケを分解し始めます✨

カビとり隊オリジナル液剤を散布し、30分放置することで汚れの根元から分解するため、高圧洗浄機で洗い流すだけでこのようになります👇

サーフェスでの洗い流し👆

みるみるうちに、洗浄完了しました🤗
今回も、かなりスムーズに洗闘が進みました❗❗✨

昼休憩をはさみ、昼食は串間名物、マルチョンラーメンを食べにいきました😍
写真の撮り忘れは、許してください🙇‍♂️

ザ・宮崎ラーメン

洗浄完了👆

今回も、無事施工完了しました🤩⛲
玄関回りもきれいになり、階段も防滑できいい洗闘ができました✨😎

一覧へ戻る