未分類

カビとり隊 出動っっ💨❗❗~大宮小前グリーンベルト洗浄しっきたどぉ編~

みなさん、こんにちは😎カビとり隊の岩切です。今回は、大宮小前の道路にある、グリーンベルトを洗浄してきました🧑🎒

大宮小学校前の道路は、通行車両が多く歩行者も両側路側帯の狭い道路になります🚙 
朝、夕方は小学生や中学生も多く、病院等の患者さんも大変多いため、車と歩行者の事故を未然に防ぐべく、今回グリーンベルトの洗浄に行ってまいりました❗
大宮小学校の入り口からダイヤパレス神宮まで、全長約770メートルの大洗闘をしてきました🤗😎

大宮小学校校門前 グリーンベルト👆

以前、グリーンベルトを試験施工した時の様子です❗🙌
除菌剤をかけ、少し洗浄しただけでこの、みごみご差🤩✨

猛暑の中、若頭のお祐さん、お龍さん、ハイサイ兄さん、バレンティンの4人で洗闘してきました😁

現場は、道路の狭い中片側交互通行の為、車や歩行者の誘導や移動しながらのバリケード設置の為、かなりドタバタしていました💦💫

そんな中、ベテランのお祐さんとお龍さんは、周囲への気配りや歩行者への方への挨拶など完璧にこなし、とてもいい表情で洗闘していました🤩

グリーンベルト ラストスパートの1枚🕶☝
左 施工前 右 施工後

無事❗❗ 無事故で体調不良者も出ず、全長約770メートルを洗闘完了することができました🤗

今回も、まこちみごみごなりましたっっ✨🤩🤩


今年の夏は、なんだか去年よりもかなり暑く感じませんか❓
みなさんも、暑さや体調に気をつけましょう🍦⛲
次回、高千穂通り K地点洗浄しっきたどぉぉ編でお送りします✨
ご安全に🙋‍♂️☀

一覧へ戻る