不動産売買・不動産賃貸・不動産管理

美味しいお肉とおススメの貸事務所

こんにちは。

不動産事業部の竹下です。

先ずは

竹下がハマっているテイクアウト唐揚げの世界の一部をご紹介させていただきます。

最近テイクアウトの唐揚げのお店が増えてきましたね。

揚げたてです。

こちら鶏幸房さんのチキン南蛮です。

夜もされているみたいですので永楽町を通った際はぜひお試しください。

食の話からグルっと変わりますが、お洒落な貸事務所が空きましたのでそちらのご紹介です。

エントランス
オフィス入口
東側
北側 相談室や応接室として
南側 収納も沢山あります。

トイレ・給湯室は共同になります。

詳しくはこちらのページにアクセスしてください♪

https://www.3106inc.jp/d45000400112030000000007

内見もできますのでお気軽にお申し付けくださいませ(^^)/

ではこの辺で失礼します。

一覧へ戻る