総務経理部

最高の癒し🍎

疲れた時には『甘いもの』説は正しいと思います!
糖質=太る、ではなく、より良い仕事をするために 必要!!!

そんな時、KUHからお届けものが✨
『朝稲special』と勝手に名付けていますが、飲食事業部の
朝稲部長が作ったアップルパイ🍎


さっそく自宅で糖質をプラスしていただきました。
サクサクでもう少し欲しくなる美味しさ!


フードロスをなくすため、パパっと美味しいものを作れる
飲食事業部のみなさん、最高です!
こんな時期ではありますが、 食べることは生きること、
美味しいもので笑顔が増えるよう、 飲食店の灯りを消さないよう、
全事業部で協力し合いこれからも 頑張っていきたいと思います。

一覧へ戻る