未分類

カビとり隊 出動っっ💨❗❗ 道草編🍀🌻🌻  

みなさん、こんにちは😁😁カビとり隊のバレンティンこと岩切です❣4連休明け一発目のブログなので道草編でお送りします👨‍🌾☀

 みなさんは、どのようにして4連休をお過ごしになりましたか❓ 新型コロナウイルスの蔓延防止のため僕はおとなしく地元の友達と遊ぶ休日を過ごしました😎😋 

初日は炎天下の中、先日友人が1980年代に発売された、トヨタMARKⅡを納車したので、自分の愛車も一緒に洗車してきました🚓☀🍺 洗車~コーティングまで3時間くらいかかり、熱中症になる寸前でした😣😨

2日目は、朝から地元のバイク仲間と日南方面めがけて目的地のない、弾丸ツーリングに行ってきました❗❗
午前中にだんだん雲行きが怪しくなり、案の定ゲリラ豪雨に見舞われまりた💫⛈  バイクも泥だらけになりまた洗車しなきゃです🏍

ツーリングの時の1枚 ↑

3日目は、今シーズン初サーフィンに行ってきました🕶🩲  
朝一で、サーフィンの名所である木崎浜に行きました❗ 仕事より朝が早いのになぜか起きれてしまうのはなぜなんだ❓❓🙄
この日も、午前中は天気がよく波も腰~胸くらいまでありビギナーの僕には、ちょうどいい波でした!風も気持ちよく、いい一日になりました🍺

友人の入水↑ ウエットスーツは流石に暑い🤦‍♂️

4連休最終日は、先日までの疲れが一気に来たので、珍しく昼間から大好きなレモンサワーと一緒にひたすら車を磨いたり、愛犬の散歩に行ったり、まったりした一日がすごせました😁 
久しぶりに、趣味に没頭した良い休日を過ごせました❗

大好きなレモンサワーたち↑

ながながなりましたが、来週から文化公園の洗闘が始まるので気合いを入れて頑張って洗闘してきます❣

「次回予告」
~文化公園南側駐車場を洗浄しっきたどぉぉ💨編~です❗❗
乞うご期待✨

一覧へ戻る