未分類

カビとり隊 出動っっ💨❗~かかしの里ゆぽっぽ様♨に洗浄に行たっきたどぉ~編

みなさん、こんにちは😊✨カビとり隊のお龍です。最近、若い衆にブログ更新を引き継いでまして💦久々の投稿です🎶お待たせしました・・・いやお待たせし過ぎたかもしれません😎✨(笑)

今回、都城は山田町にあります「かかしの里 ゆぽっぽ」様の特殊分解洗浄に行たっきた様子をお届けします😊

ゆぽっぽ様には、家族湯もあります♨

都城市民の方々から絶大な人気を誇る温泉施設「かかしの里 ゆぽっぽ」様。 その施設をみごつ管理しちょる、渡辺部長にご依頼をいただき今回施工に至りました❗

現地調査時の写真

渡辺部長→「どげんしてん、換気扇廻りのサビをみごみご出来んやろか❓」    そんな時こそ、おっどんカビとり隊の出番です😎💪✨

そうなんですっ❗ カビとり隊は、「カビ汚れ」の他にも、「サビ汚れ」・「水垢」なども特殊分解洗浄出来るのです👍

beforeその1
afterその1
beforeその2
afterその2
beforeその3
afterその3

高所のサビ汁特殊分解洗浄でしたので、2連はしごを使用しながら無事みごつしっきました💪

みなさん是非、近くにお越しの際には「かかしの里 ゆぽっぽ」様にお立ち寄りくださいませ🎶♨ 渡辺部長ありがとうございました😊✨

ちなみに・・・↓

お龍(左)と、どひこでん食べがなるノリ(右)

新人洗闘員ノリが、「腹が減っせぇどげんかないごたっどぉ😭(お腹が空いて力が出ないよぉ)」と、いうことで「いってつ」で腹ごしらえしてから帰りましたとさ🎶

「次回予告」

~椎原トンネルの反射板をみごつしっきたどぉ~編です✨

乞うご期待😊

一覧へ戻る