未分類

カビとり隊 出動っ!!~黒迫通線外1線の特殊分解洗浄に行ってきたどぉ編~

みなさん、こんにちは😁✨カビとり隊の岩切と畑中です。今回は、黒迫通線外1線の特殊分解洗浄へ行たっきた様子を紹介します。 

(北海道弁ⅹお龍弁編)

宮崎公立大学前歩道(黒迫通線外1線)洗浄前↑

👆宮崎公立大学の入り口周辺の歩道です🙄この歩道はカビがすごく特に雨天時はカビが目立ち、なまら(とても)汚れてたので洗浄してきました❗❗

今回は、新洗闘員2人の初洗闘でした✨ 施工準備から特殊分解洗浄までの作業スピードが速すぎてついていくのに精一杯と、ハイサイ兄ぃさん🥒(畑中氏)とバレンティン⚾(岩切氏)がおっしゃってました💫

若頭のお祐さんとジョンさんは、手慣れているだけあって、わや(めちゃくちゃ)手際が良かったです😍

     

洗闘員の協力プレイ↑

サーフェスクリーナー洗浄の様子↑

特殊分解洗浄は、洗浄しながら綺麗になっていくのがわかるので、なまらやりがいがあります👷🏻‍♂️
現場の雰囲気も良く、なまら(とても)楽しい一日になりました。
午後からは、ゲリラ豪雨⛈に見舞われながらも無事施工完了です🤗❗

早く仕事を覚えて、いっちょうまえ(一人前)になってけっぱりたいです🤩

宮崎国立大学前(黒迫通線外1線)洗浄後↑

まこちみごみごなりました🙌✨とてもやりがいのある洗闘になりました😎🎶

「次回予告」
~コマツレンタル都城様のバックホウ0.7を洗浄してきたどぉ編~

乞うご期待✨

一覧へ戻る