飲食店経営・コンサルティング・FC本部事業

【トリホルテルヤ】営業再開のお知らせ&試食会の様子!

みなさんこんにちは♫トリホルテルヤです(*^^*)

1月7日より宮崎県の非常事態宣言の発令を受け、臨時休業とさせていただきましたが、今週1月29により時短営業ではありますが営業を再開させていただく運びとなりました!

また皆様の笑顔にお会いできることを、心より楽しみにしております!

サンテル株式会社飲食事業部では、この休業/時短営業中に新しいメニューの試食会を開催いたしました!新しいメニューのデザインも出来てきて、皆様にお届けするのが今から楽しみです♫

試食中です…店内紙やボールペンが散らかってますがご容赦ください…
「これはうまい!」と高評価!
途中で契約農家さんもお越しいただきました♫
取引中のカラフルなトマト!どんなお料理になるでしょうか〜?
試行錯誤したいろんな料理が並びます!

いまのところ2月7日までの宮崎県の非常事態宣言。早く落ち着いて、穏やかな日常が待ち遠しいですね!

一覧へ戻る