未分類

2021年 新年のご挨拶🎍

あけましておめでとうございます。カビとり隊の寺原です🙇

久しぶりに登場いたしました~カビとり隊も年を重ねるごとに

隊員が増えてきており、本当に嬉しい限りです!

年末年始はコロナの影響もあり殆ど外出をしない日々を過ごしておりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は息子に、ゲームとアニメにつき合わされるとても忙しい💦日々でした💦(息子のレベルについていけずにイラッとさせてましたけどね…)

写真は初日の出🌅ではなく日の入りの写真です。息子と凧あげに行った時になんかきれいだから撮りました。※凧はあがってないですけどね…関係ない写真ですみません。

2021年は緊急事態宣言が再発令される状態でのスタートとなりました。少しでも早く明るい2021年が来るように、一人一人が自覚を持った行動をとらないといけないですね。カビとり隊も少しでも皆様に明るい話題をお届けできるよう、頑張ってまいります🙋

本年も何卒宜しくお願い致します🐮

一覧へ戻る