駐車場運営管理・運送事業総務経理部

今年1年

本当にお世話になり、ありがとうございました。
2020年は大きな決断、新しいチャレンジもあった中、
新しい家族が増え、来年に向け1人1人が色々な事を
考える1年になりました。

最後の締めくくりの日はサンテルらしい笑いで始まりました。
大掃除を始め社長と常務を見てみると・・・んんん???
    『L.A.とFlorida』
似たような恰好。荷運びや高いところの清掃等、
二人並んで動かれるのでM-1が始まるのかと思いました😊


今年最後になりますが、運送事業部の締めくくりは・・・
大型・軽運送スタッフの趣味を!
いつも違うもの被っているスタッフのキャップや
バイク、工具、ミニカー等のコレクションは実際に話を聞くと
凄すぎます!趣味が仕事につながっていて来年どんな1年に
していきたいか話を聞くのが楽しみです。
皆さん、お会いされた際は是非話を聞かれてみてください!

フットワークの軽いスタッフがたくさんの出前館、2021年も
笑顔たっぷりで皆様のご自宅にあたたかな美味しいお料理を
お届けします!

来年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

一覧へ戻る