未分類

カビとり隊!!~自己紹介編~

初めまして、堀口専務と縁あって12月から入社しました鈴木です。地元は自然豊かな観光地の高千穂町です。趣味はソフトボール・野球をするのはもちろんですが、野球を見るのも大好きです。あと、時期になれば高千穂で神楽も舞ってます。コロナが落ち着いたらぜひ見に来てください!!

(堀口専務との出会いは話すとものすごく長くなりますので割愛させていただきます。詳しく聞きたい方は堀口専務までご連絡を…笑笑) 

さて、12月から入社して現場での洗浄作業に同行させていただきましたが、準備~洗浄作業までの段取りが早すぎてついていくのが精いっぱいでした。

今は少しずつですが、次に何をするのかが分かってきたので、早く一人前になれるように頑張ります!!

この特殊洗浄事業について研修を受けているときに、過去の実績が分かる写真(洗浄前~洗浄完了後)を見させていただきましたが、こんなにもキレイになるのかと感動しました!今後カビとり隊で洗浄していくクライアント様にこの感動を伝えられるように頑張ります。

~~悩み~~

事務所内での私の座席位置ですが、九建の看板犬メリーの隣です。事務所入り口から見て左角に縄張りを作っています。入社2日目(まだ縄張りができてない時)に弁当を食べられそうになったので、どのようにしたらお弁当を守ることができるのか日々悩んでいます。どなたか解決方法を思いつきましたら教えてください。

専務作の鈴木の似顔絵とのこと

一覧へ戻る