飲食店経営・コンサルティング・FC本部事業

お子様も大盛りあがり!子どもチンチロリンゲーム!

みなさん、こんにちは♫トリホルテルヤのみやいりです☃

すっかり宮崎も寒くなってきましたね〜!僕は北海道出身なので寒さに強い…と思われがちですが、もうすっかり身体が宮崎に慣れてしまったので、十分この寒さに苦しんでおります笑

さて、今年は毎年と異なった雰囲気の師走…となっておりますが、クリスマスや年末など、特別な時間を家族や親戚の皆さんと過ごされる方も少なくないかと思います(*^^*)

当店トリホルテルヤでは、今月よりお子様にもお楽しみ頂けるような「お子様メニュー」の提供を開始いたしました!

大人の皆様に大好評の「チンチロリンゲーム」のお子さまバージョンも登場!🎲本日ご来店頂いたファミリーのお兄ちゃんはバッチリゾロ目を出して、大盛りあがりでした〜♫♫

店内は禁煙となっており、広さに余裕があるソファー席もご用意しております!ご家族でもお楽しみ頂けるトリホルテルヤへのご来店、心よりお待ち申し上げております!

一覧へ戻る