未分類

カビとり隊 出動っ!! ~お祐とお龍、血鬼術👹に憧れて献血に出動っ💨編~

みなさん、こんにちは😊カビとり隊の成山です。突然ですが、2020年最大のヒットアニメといえば・・・❓ そうです❗「鬼滅の刃」です✨劇場版「鬼滅の刃~無限列車編~」は、とても感動しました💮

なんか知らないけど、本を貰いました☝

煉獄(れんごく)さんもよかにせでしたが、上弦参の鬼・「猗窩座👹」(あかざ)さんも素敵😍そんな中、鬼たちが繰り出す技「血鬼術」(けっきじゅつ)がカッコ良いい😎と、気付くカビとり隊。「我ら洗闘員も血鬼術を使いたい✨」と、「若頭のお祐」と話していたところに、建設業協会さんから献血のお誘いが💗これはチャンス😎👍自分の血を調べられるいい機会が😊

早速、今月10日(火)に予約して献血に出動する事に💨しかし・・・特攻隊長のくせに💦注射が苦手な私は、今まで献血をした事がありません😅(お恥ずかしい)。そこで、㈱九建 特殊洗浄部 カビとり隊「特攻隊長のお龍🐲」として気合を入れるべく↓

①11月1日から禁酒(←これが一番辛い😂)

②規則正しい生活を送る

③6~8日(金~日曜日)は、ファスティング(酵素ドリンクと水のみを摂取する)で過ごす。(10日間で6kg痩せました😮)

酵素ドリンク↑(希釈タイプ)

①~③を10日間続けて、万全を期して献血に挑みました🙌いざ、イオンモール宮崎の献血会場へ💨

今回は、初心者マークでした😎

めちゃくちゃ緊張しましたが、無事受付と問診という難関をクリアして、献血することが出来ました👍がしかし、事件は起こりました・・・😫💦私の血がピーピーシャーシャーなのか、血管が太かったのか、400ml採取が2~3分で終わってしまいました。血鬼術が使えるのか聞く前に終わってしまいました😂ですが、カビとり隊は「誰かのために」と出動できる素晴らしい部隊であると再確認しました✨

粗品を頂きました☝

帰りには、粗品まで頂きました💗虫歯治療中の私は、歯磨き粉が一番嬉しかったです😊今後もカビとり隊は、進んで献血活動に参加していきたいと思います💪✨

♦ここで、カビとり隊こそこそ噂話🎵

カビとり隊「若頭のお祐」、実は✨稀血✨だそうです😮👍✨

「次回予告」

~着手前写真の段取りへ、特殊洗浄犬❓❓出動っ💨編~

乞うご期待😊

一覧へ戻る