未分類

カビとり隊 出動っ!!(新人入隊編)

こんにちは。突然ですが、カビ取り隊に入隊することになりました✨成山と申します。宜しゅうお願い致します。😊

以前は、業務用食材を扱う会社に勤めていましたが・・・

今回、学生時代からの大先輩からのお誘い💕と、軍曹の大変お熱いお言葉👍

に胸打たれ異業種であるカビとり隊に入隊する運びとなりました。

入隊直後、

「宮崎駅西口前をみごつすっどぉ!(宮崎駅西口前を綺麗にしよう)」といきな

り洗浄施工現場へ。とはいえ入隊ホヤホヤの素人なので終始あたふた😫💦

機材の準備から、施工段取りなど見様見真似で・・・

あっという間に一日が終了。そしてなんと、翌日からは

「いっど、おはんもみごつしっみつを覚えっみゃん!(一度やってみる?)」

と、洗浄施工の花形✨である「サーフェスクリーナー」を握らせて

もらいました🤩洗浄施工を進めていき・・・↓

テッテレ~✨まこち、みごみごなりましたぁ!!

自分で洗浄施工した場所が綺麗になっていくと、めっちゃ気持ちいぃです🤣

「陰ながら宮崎を支える」仕事から、「自ら表に立ち、宮崎から全国を綺麗に明

るく元気に!!」が出来る仕事への転身。まだ入隊して間もないですが、

誇りをもって、楽しく頑張れるカッコ良い仕事だと実感しました。

「アミュプラザみやざき」も近日オープンしますので、宮崎駅西口を通る際は、

綺麗になった歩道を皆さん見てくださ~い😊

今後は軍曹の右腕に、そして憧れの先輩上司「T野氏」の心臓となれるよう

日々精進します。

「次回予告」

~カビとり隊、石川県にちょこっち洗浄に行たっくっでねぇ編💨~

乞うご期待😊✨

一覧へ戻る