未分類

カビとり隊出動っ(^^♪

こんにちは。カビとり隊月野です♪

ついに台風一家の到来ですね(‘Д’)

残暑が厳しい中、9号・10号と立て続けの台風による甚大な被害がない事を祈るばかりです(´◉◞౪◟◉)皆さんも台風対策や備えを念入りに行っていきましょう!!

さてさて…..

カビとり隊は北へ南へ飛び回っております☺

今回は工場内の除菌・水垢洗浄にお邪魔してきました~☺

天井や壁・床とボリュームたっぷりでしたが、皆で協力して綺麗にすることができました(^^♪

様々な外的要因にも影響され、綺麗さを持続したいけど難しいとお悩みだった事もあり、非常に喜んで頂けました。

施工に協力していただいたスタッフ、関係者の皆様本当にありがとうございました。

一覧へ戻る