未分類

ドローンによる空中撮影 Ⅲ

こんにちは、九建カビ取り隊月野です。

今日は真面目な話をしたいと思います。

皆さん、幼い時にたくさんの夢を描いていたと思います。

私はドラえもん全盛期時代の育ちでしたので…

・都合が悪くなると→「タケコプター」で逃げる。

・叱られそうなときは→「スモールライト」で身を隠す。

・遅刻しそうな時は「どこでもドア」で楽をする。

こんな他愛もない夢を幼い時から描いていました。

真面目な話はここまでにします。

あれから月日が経ち、時代の進化により使う用途は夢と全く違いますが(笑)

「ドーロン」による空中撮影を行いました☺

今回は結婚式場「ララシャンス迎賓館大分」の屋根を除菌洗浄したYouTubeで動画配信しましたので是非ご覧ください。

クライアント様にも非常に好評を頂きました。

それではどーぞー↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=sZMCr7vXk7Y

一覧へ戻る