未分類

you tuber カビとり隊!!

こんにちは😘カビとり隊の寺原です!

一気に暑くなりましたね~宮崎は春の時期が少ないとは言われてますが、

今年は本当にそれを実感している今日この頃です💦

緊急事態宣言が解除になるようですね~しかし、まだまだ第2波の発生の恐れもある状態です。皆様、引続きしっかりと対策をしましょうね😉

さて、先日お伝えしました「スマイルロードプロジェクト」ですが、本当に多くのメディアに取り上げて頂きまして、今では「TVで一日に何回もみるよ」と言われるくらいの人気?です😄

そこで、カビとり隊にて作成した「メイキング オブ スマイルロードプロジェクト」の動画をyou tubeにアップ致しました👏新たなyou tuberの誕生です🙆

https://www.youtube.com/watch?v=QAbUnGbr3q0

↑上記URLからご覧いただけます🙋

少しでも早く元の明るい雰囲気の街に戻りますように🙏

カビとり隊として今後もいろいろな動画をアップしていけたらと思っております!ご興味のあられる方は、「チャンネル登録よろしくね!」

宜しくお願い致します<(_ _)>

一覧へ戻る