駐車場運営管理・運送事業

我が家の洗濯風景(笑)

皆さん、こんにちは♪ 代行事業部の福田です(^^♪

今日は、我が家の洗濯風景をアップしてみました。

使い捨てマスクの洗濯です(笑) マスクが無いので洗濯して使い回しです。

皆さん、マスクどうされてますか?なかなか無いですよね((+_+))

このマスク達も、もう3回目の洗濯なのでそろそろ限界ですね…。

○天市場とかで少しずつ出回ってるのを見かけるようになりましたが、値段は相変わらず良心的ではないですね…。

50枚入りで、だいたい相場3000円といったところでしょうか?

コロナが流行る前は、500円前後でしたけど(笑)

もう少し頑張ってこのマスク達を使ってみようと思います( ´艸`)

コロナもいつ終息するやら…。

暗いニュースばかりですが、皆さん前を向いて頑張りましょう!

一覧へ戻る