未分類

カビとり隊 出動‼

こんにちは🙋カビとり隊の寺原です😉

4月に入りましたね~🌸連日のコロナウイルスのニュースに少々疲れ気味です😩外出を出来るだけしないようにしているのですが、子供が小さいとなかなか大変ですね😌

そんな中、先日のお休みの日に息子と「けん玉対決」をしました!1分間に何回のせれるかを競ったのですが、完敗でした…息子のあまりの上手さにびっくり😘いつの間にそんなに上手くなったのだぁ~💦

外出自粛の中、家の中で楽しむ方法として行ったのですが、意外にも息子の成長を実感できる素敵な時間となりました!

さて、今回の出動はコマツレンタル宮崎です!久しぶりの重機洗浄です~!

毎回、重機には強固な汚れが付いており結構体力を使いますが、今回もなかなかの相手でした🙇なんとか汚れも落とすことができ、ピカピカの状態にすることが出来ましたよ~✨

ご協力頂きました関係者の方々、スタッフの皆様ありがとうございました。またよろしくお願い致します🙏

一覧へ戻る