未分類

カビとり隊 出張‼

こんにちは、カビとり隊の寺原です🙋昨日は宮崎も桜の開花が発表されましたね🌸盛大にお花見を行うのは難しい状況ですが、やっぱり桜を見ると心がほんわかしますね😉

さて、今回は出張先で出会った、心が躍る光景についてお話したいと思います。

今回は本州の北へと行ってまいりましたが、その時に観た風景がこちらです⇩

なんと、新幹線の「はやぶさ」と「こまち」が連結していたのです(@ ̄□ ̄@;)!!

都会の方には「そんなの普通」なのかもしれませんが、新幹線が通っていない宮崎に住んでいたら、なかなか見られない光景ではないでしょうか⁉

全く乗り物に興味のなかった私ですが、妻が乗り物が大好きなので、その影響でいつの間にか興味を持ってしまっていたのですね~思わず撮ってしまいました😄

今回伝えたかったのは、「カビとり隊はどこまででも行きますよ~」ということです!💦皆様、今後もカビとり隊を何卒よろしくお願い致します🙏

一覧へ戻る