未分類

カビとり隊 出動!!

こんにちわ~(;・∀・)カビとり隊月野です(●´ω`●)

コロナウィルス…宮崎にも2例目、3例目と発生しました(‘;’)

春を間近に控え、各種イベントや花見、卒業式や入学式など家族や友人と思い出に残る式典の時期に自粛・制約を余儀なくせざるを得ない状況に気持ちも心も何かどんよりした気分になっちゃいますね(´ω`)

個人的な事ですが…カビとり隊月野も第一子(カビとり二世)が先日誕生しましたが会えるのを楽しみに自宅に帰る5分前に除菌、自宅到着直前で除菌、車から降りた後に除菌、玄関先で足の裏を(違う意味か…)とりあえず適切かどうかわかりませんが神経を使っているのはたしかです(=_=)

今できる最大限の予防や防止策で一刻も早い終息を願うばかりです”(-“”-)”

さてっ❢❢こんな時こそカビとり隊☺元気を出して鼻息を荒ぁ~くしながら今回も綺麗にしてきましたっ―❢❢❢

今回は・・・肉食系女子必見❢❢『自社ブランド肉・あじ豚』で超有名な川南町にあります『ゲシュマック』様をピカピカにしてきましたー(‘ω’)

緑に囲まれ、ロケーションばっちりな高台で美味しそうなお肉を頬張る事を想像するとヨダレがジワーっとなるのをグッと我慢しながら施工を頑張りました☺

写真のような高ぁ―い壁でも綺麗にできちゃうんですよカビとり隊(^<^)

来て頂くお客様に綺麗な環境で安心して楽しんで頂こうとする『ゲシュマック』様の『心配り』が凄く勉強になった施工でした(^^♪

お休みの中ご協力頂いたスタッフの方々本当にありがとうございました❢❢

一覧へ戻る