飲食店経営・コンサルティング・FC本部事業

がブリチキン。田町店送別会!

みなさんこんにちは♬東京から宮入がお届けします☀

つい先日土曜日に、東京の桜の開花宣言がありました🌸観測史上最も早い開花、とのことでいよいよ春の到来です♬新しい季節がくると、ワクワクしますよね◎

しかしながら別れと巣立ちの時期でもある3月、がブリチキン田町店からも卒業に伴ってバイト生がお店を離れることになりました😥

ちょっぴり寂しくなりますが、お店の為に一丸となって頑張ってくれたスタッフ皆で、ささやかながら送別会を先日開催いたしました。前日はまさかの雪模様の東京でしたが、暖かな日差しの下、バーベキューにてスタッフの門出をお祝いしました。

コロナウイルスのニュースが多いですが…笑顔で過ごすのが一番の健康の秘訣!
青空の下、楽しく会話も弾みます♬
焼きたてお肉はやっぱり美味しい!
笑顔満点です!
東京湾を望みながら。綺麗な花も咲き始めています!

お店の充実した営業を続けてこれたのも、素敵な仲間がいてくれたからこそ!これからまた新しい人生が始まりますが、いつでもお店に遊びに来てくださいね◎

一覧へ戻る