未分類

カビとり隊 出動‼

おはようございます😄カビとり隊の寺原です🙋最近かなり暖かい日が続いており、春仕様に模様替えかな~と思っていたら、来週はまた少し寒くなるようですね🙍しばらくは様子見ですね~

暖かくなってきたら花粉が舞い始めます…今年はすでに舞っているようですが、マスクが手に入らない為、大変な思いをされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?私も喘息を持っているので、マスクは必需品なのですが、全く手に入りません😥残りもあとわずか、仕方なく手作りマスクを作成中のこの頃です😘

さて、マスクの在庫に不安を抱えつつの出動は宮崎市内のマンションの歩道(インターロッキング)洗浄です!

美観的な部分と安全面と共にしっかりとされているクライアント様で、今回もその両方を踏まえてのご依頼でした😉

当日は住民の皆様にはご協力をいただきまして、大変スムーズに洗浄を行うことが出来ました😄本当にありがとうございました🙏

一覧へ戻る