未分類

カビとり隊 出動‼

おはようございます🙍カビとり隊の寺原です😤

朝の寒さが厳しくて、布団から出るのに勇気が必要な今日この頃です~

今日、2月20日はワインの日らしいですね~あまりワインは飲まない私ですが、今晩はホットワインなんかを嗜んでみようかと考えています🍷

さて、今回の出動は現場ではなく、イベントへの出動です!なんのイベントかと

いうと、【令和元年度 高校生等企業ガイダンス】です!

就職を検討している高校生約1000人が訪れて、企業数も100社参加するという、かなり大規模なガイダンスです!

各ブース12席生徒さんが座る席が設けられていましたが、カビとり隊のブースは毎回ほぼ満席に近い状況の中企業説明を行いました~🙋

これから未来へはばたいていく高校生達のキラキラした笑顔に、おじさんも少し初心に戻った気がしました🙇

説明を聞いてくれた生徒さん本当にありがとうございました!将来一緒にお仕事が出来たら嬉しいですね😝待ってますよ~🙋

一覧へ戻る