不動産売買・不動産賃貸・不動産管理

CENTURY21サンテル 〜 池の畔のある家 〜

今年も宜しくお願いいたします!!

センチュリーサンテル21サンテルの吉岡です\(^o^)/

今回ご紹介する物件は、“池の畔のある家”です♪

場所は、薫る坂1丁目の東側に隣接する古城町南田になります。

徒歩10分圏内には、コープみやざき薫る坂店や江南病院、宮崎市立図書館、

薫る坂ゴルフ場があり、住環境に優れたエリアとなっております。

なぜ、池の畔のある家なのかといいますと

古城町南田の一部分の家は、鳥ノ巣池という池にも隣接しております。

畔が付いている家はその中でも2棟しかありません!!

今回ご紹介する物件は、その2棟の内の1棟になります。

家の窓から。そして、お庭や畔からの景色は心穏やかになります。

休日の晴れた日は、池の畔で魚釣りや読書、家族でBBQ♪

春には、畔の桜の木がきれいな花を咲かせてお花見もできます♪

自然が豊かな環境です。

敷地面積は、畔も入れると約250坪もあります。

建物は、約33坪の平屋です。

内装は、2012年にリフォームしており木の温もり感じる仕様となっております。

池の畔の桜の木

是非、ご家族と、たまにはお一人でゆっくり自然を感じながら過ごしてみませんか?

“池の畔のある家”の詳細は下記URLからどうぞ♪

http://www.3106inc.jp/d45000400122020000000075

建物の外観

一覧へ戻る