未分類

カビ取り隊、海を渡る

あ、海を渡るというのは海外ではないぜよ…..

カビ取り隊の月野ぜよ(^^♪

【今日の名言】

慎重もええが、思いきったところがなきゃいかん。慎重は下僚の美徳じゃ。大胆は大将の美徳じゃ。

もう分かっちゅうね??

そうッ!!土佐藩郷士 坂本龍馬の名言ぜよ!!

ということで今回は、すっと海を渡りカビ取り隊☺土佐の国高知県高知市にあります『ララシャンス迎賓館』へ出動してきたぜよ~☺

どういったもんでぇ~!!!(土佐弁でどうした事だ)

インパクトある階段が魅力的で、ドレス姿がとても映える女性大人気の式場様でした☺

その魅力的な階段をより一層華やかに演出する為カビ取り隊今回も綺麗にさせて頂きました~☺

きっと今度挙式をお控えの方、また現在ご検討中の方にも喜んで頂けるのではないかなと思います!!ご多忙の中打合せやご協力頂きましたスタッフの方々本当にありがとうございました☺!!

一覧へ戻る