未分類

カビとり隊 出動‼

おはようございます、カビとり隊の寺原です😄

2019年最後の出動報告になります~思い起こせばあんなことやこんなことがあった1年でしたね😘どんなことかは長くなるのでお話しませんが…

令和元年最後の出動は「県道 木城高鍋線 歩道除菌」です!

カビが強固に付着しており、湿潤状態になると非常に滑りやすくなりとても危険な状態の歩道でした😲近隣の方々も不安を募らせていたようです😥

そこへ、颯爽とカビとり隊の登場です😝真っ黒だった歩道がまるで新しくなったかのように綺麗になっていくのを、通行する方々も驚きの表情で見ていらっしゃいました!

なんとか年内に終わらせて、近隣の方々が気持ちよく年を越せるようにカビとり隊もMAXに頑張り、当初の予定よりもかなり早く完成する事が出来ました✨

皆様大変喜ばれており、「街が明るくなった」「歩くのが申し訳ないくらい綺麗になった」など沢山のお喜びの声を頂きました😄

協力頂きました近隣の皆様、関係者の方々本当にありがとうございました🙏

今年も1年カビとり隊 出動報告をご覧いただきありがとうございました🙏

少しずつですがご依頼頂く件数も増え、確かな成長を実感出来た1年だったと思います☝来年は更に飛躍できるよう邁進してまいります‼これからもカビとり隊を何卒宜しくお願い致します!

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ🙍

一覧へ戻る