不動産売買・不動産賃貸・不動産管理未分類

耳が恋した出演しました!

こんにちわ!

不動産事業部の奈須です。

12/18にエフエム宮崎の「耳が恋した」に出演させて頂きました!

本番は、全員緊張して棒読み、噛み倒し、グダグダになりそうでしたが、パーソナリティの「SHIROさん」「小野一絵さん」に助けて頂きプロのフォローのおかげで何とか最後までやりきることが出来ました。

準備も本番も思っていた以上に大変でしたが、貴重な経験が出来ました。

ラジオが終わってからの反響も多く、聴いて下さった方には、本当に感謝です。

今後も宮崎の皆様にサンテルのことをもっと知って頂けるような活動をしたいと思います!

一覧へ戻る